※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那との営みについてです。批判等はやめてください😞2人目を出産してか…

旦那との営みについてです。
批判等はやめてください😞

2人目を出産してから、年子育児はやっぱり大変で、義理実家に同居だったので大人数のご飯を作ったり、田舎なのでどこに行くにも車移動でしんどくて、旦那もよく機嫌悪かったりと精神的に疲れたり体力がもたなかったり、、
それでも月一では頑張ってしてました。
旦那は月一ではレスだレスだと言います。離婚問題とも言われました。そうかもしれませんが、こっちの頑張りとかもわかってもらえません。

限界だったので、家族でわたしの実家に引っ越してきましたが少しキスを拒否しただけでキレられました。
すぐ機嫌悪くなるのが本当に嫌いなので、そんなに言うなら別れたらいいよと言いました。
そしたらわかったといい、たぶん離婚します。
もう疲れました。
このまま別れちゃっていいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスで離婚される夫婦多いって聞きますから立派な離婚の理由なんだと思います。

私も産後自分がそこまで手が回ってないです。
女の人って命懸けで子供産んでて
体や心の変化とか目に見えないものの変化がものすごいですよね。
何もしてないんだから男性に理解できるはずがないです…

  • ちぇ

    ちぇ

    月一でもレスなんですかね、、

    本当に子供産んでから変わりました。
    男の人にはわからないことだらけですよね😕だからといって、わかろうとしないですし😓

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一、十分だと思うし
    私はすごいなと尊敬します…

    私の旦那は
    何度か話し合ってやっと理解してくれたので
    こればっかりは人によるんですかね🥲

    • 5月29日
かなみ

ひどいご主人。
少し理解しようとしてくれても良いのに。
ご実家に頼れるなら、子育てと家事、さらにご主人からのストレスをかけられるなら離婚でも良いと思います。
月一こたえてるのにダメって。
キスだって今の時代合意がないとダメって言いますしね!自分の考えだけ押し通す人と一緒にいるのはこの先辛いです。

  • ちぇ

    ちぇ

    理解しようともせず、自分のことばっかりです😅
    感情的になってごめんとは言われましたが、もう次あったら別れます😔
    性欲強すぎなんです、、
    自分の欲求ばっかりです😞

    • 5月29日
さーや

私も今旦那との営みでめちゃくちゃ悩んでるので、ちぇさんの気持ち分かります。。

月1でも相手してあげてるのに、レスだと言うのやめてほしいですね。

ちなみに私は週1で相手してますが、心身ともに限界です。。

  • ちぇ

    ちぇ

    そうですよね😞

    レスではないと思うんですけどね、、
    性欲強すぎて頭が変になってるんだと思います笑

    週一!!!!
    偉いです😭
    無理にする必要はないですよ〜🥺

    • 5月29日