※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

6/6で1歳になる女の子がいます🍀*゜元々、完ミで今は朝と寝る前に200mlあ…

6/6で1歳になる女の子がいます🍀*゜
元々、完ミで今は朝と寝る前に200mlあげてます。
最近はミルクを見ると喜ぶのですが200mlあげても150mlしか飲まない事もあります。
そろそろ卒業なのかとは思うのですがタイミングが分かりせん💦
やめた時は代わりに何かあげたほうがいいのでしょうか?
寝る前のミルクを飲まないで寝るかも心配です💦

コメント

KKmam

うちの子もミルクに執着しなくなったのと、ちょうどミルク缶がなかなりそうだったので、1歳すこし前にやめました!

うちの場合、ミルクなしでも夜しっかり寝れかを数日みてからにしました😂

マグにお茶を入れていつでも飲めるようにしています!