※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさる
妊活

体調不良で38.5度の発熱あり。食欲減退と気持ち悪さも。悪阻か不調か悩む。検査薬で早く確認したい。

まだ着床時期ではない頃に熱はないのに体がしんどいなぁ、と思いその日の夜は38.5度の発熱がありました。かなりしんどくて、吐き気も少しあり、でも念のため薬は飲まずに様子見て次の日にはすぐ下がりました!
これはただの風邪?かとは思いますが
それから食欲が減って、食べると気持ち悪くなるようになりました😱
着床してるかしてないかの時期ではあるので
まだまだ悪阻にしては早過ぎるし、やっぱりただの体調が悪いのか、とモヤモヤしています。
薬も念のため飲まないでいるので、早く検査薬で分かる時期来てくれー😭💦

コメント

COCOA

少なくとも38.5度の原因は妊娠のせいではない可能性の方が高いと思います(妊娠している可能性は勿論あるんでしょうが)
病院でみて貰って、妊娠中の可能性もある事を伝え、お薬出して貰うのが一番だと思います。

• あやさる

あやさる

熱が高過ぎるので、ただの体調不良だと思います💦
    今は熱も落ち着いて、少し吐き気がするだけなので様子見てあまりにも続くようでしたら病院に行くようにします。

• 5月28日