※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

二階リビングなのですが一階に縦滑りの窓は防犯的に心配ですか?防犯ガラ…

二階リビングなのですが一階に縦滑りの窓は防犯的に心配ですか?防犯ガラスで樹脂窓(ペア)の予定です✊🏻
シャッターはデザイン的にも付けたくないのですが防犯面が気になってしまい、、

コメント

ゆり

人が通れるくらいの幅だと心配かと思いますが、開きを全開にしなければ通れないとかならいいかなと思います。
防犯ガラスなら割るのも難しいでしょうし🤔
もしくは上げ下げ窓にして格子をつけるとかどうでしょうか

• ☺︎

☺︎

幅広めで横になれば通れちゃうくらいなので心配でした😮‍💨
    変更できるか確認してみます!コメントありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

画像の感じの窓だとそもそもシャッターって付けられるのでしょうか?
防犯ガラスだけで良いかなと思います!
シャッターは簡単に開けられてしまうという話もありますし、付けられればそれが良いとは思いますが、防犯ガラスだけでも充分だと思います😊

• ☺︎

☺︎

シャッターはまだ確認してないのでわからないです!
    防犯ガラスでも強いんですね!✨

• 5月28日
はじめてのままり

その幅のシャッターありますかね、、それなら人が通れないくらいにするのが一番

• ☺︎

☺︎

そうですよね😮‍💨ありがとうございます!

• 5月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ただ火事など逃げ道がなくなるのがなやみですね

• 5月28日
  • ☺︎

☺︎

横に窓あります✊🏻

• 5月28日
はじめてのママリ

防犯ガラスなら安心だと思いました!
それでも気になるのであれば、付近に防犯カメラをつけてみてはどうでしょうか🤗

• ☺︎

☺︎

防犯ガラスなら大丈夫なんですね!防犯カメラも標準なのでつけます💭

• 5月28日