※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊活

高温期16日目で生理予定日を過ぎ、茶色っぽい出血がありました。着床出血か生理か分からず、悩んでいます。検査薬は陰性でした。何かアドバイスありますか?

現在2人目妊活中で、
基礎体温が高温期16日目です。

生理予定日は昨日で、前回の生理は1/4~でした。
妊娠の期待をしていたのですが、
先ほど仕事から帰ってきてトイレに入ったら
茶色っぽい血のような?ものが少し出ていました。

はあ~生理来ちゃった。。と思ったのですが、
高温期のまま生理が来ることもあるのでしょうか?
それとも着床出血?

ちなみに検査薬も試し、陰性でした。

何かわかる方居ましたら教えてください。
もう少し様子を見ようとは思うのですが、
気になって仕方なくて、、、
すみませんが、よろしくお願いします!

コメント

メルモ

生理来て翌日とか2、3日たってから体温下がることもありますー!

基礎体温は載せれますか?

  • はなママ

    はなママ

    生理後に下がることもあるんですね😳
    なんだか血が濃くなってきて生理な気がしてきました😢
    一応載せますがこんな感じです!

    10月に流産したので左側はグダグダです。。

    • 1月30日
yurie

私、いつも茶色っぽいおりものというか少量の出血のようなものがあってから、基礎体温が下がります💦
期待しているところにくるのですごく凹みます😢

  • はなママ

    はなママ

    そうなんですね。
    下がってから生理が来るものだと思っていました💦
    だんだん血が濃くなってきて生理のような気がしてきました。。
    私もショックで泣きました😢
    また次頑張ります。。

    • 1月30日