※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お出かけ

岡山市にお住まいの方。子供も一緒に結婚式の前撮りをする予定なのです…

岡山市にお住まいの方。子供も一緒に結婚式の前撮りをする予定なのですが、リーズナブルでオススメなフォトスタジオがあったら教えてください⋆⸜💡⸝⋆ また、アドバイスもあれば助かります!

コメント

フォセットいいですよ!

• yuka

yuka

回答ありがとうございます𖤐´-
    フォセットってブライダルフォトもあるんですね!!
    子供衣装も借りれるんでしょうか

• 5月28日

退会ユーザー

借りれますよー!😊
    子供衣装豊富で、可愛いの沢山あります✨

• 5月28日

退会ユーザー

コースによって値段は変わりますが、(全画像を貰えるデータプランなど)打ち合わせだけでもとても親身になってくれるのでオススメです✨

• 5月28日
  • yuka

yuka

そおなんですね😍 自分の事もだけど子供の衣装が、とても気になってました🥺
    調べてみてみます!ありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸

• 5月29日
aomama

plus seedいいですよ☺️!
金額表だけみると他店舗よりは高く感じられるかと思いますが、
わがままな要望ばかり伝えましたが
全て叶えてくださいました👏🏻
衣装店の方も親身に対応してくださり最高の衣装とアクセサリーを見つけることができました🤩しかもびっくりするほどリーズナブルで!!!
撮影当日もスタッフの方みなさんが自然体で緊張がほぐれて最高の前撮りができました!!!

ついおすすめしたくしゃべりまくってしまいました、、、😂🙏🏻
長文失礼しました🙇🏻‍♀️

• yuka

yuka

回答ありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸
    初めて聞きました! 要望を叶えてくれるって大切ですよね☺️
    調べてみてみます!⸜ ✿ ⸝

• 5月29日
1児のママ

スタジオリオス良かったです☺️

中心部でどこからでも行きやすいのとスタッフが面白くて撮影も楽しくて小さい子用のドレスなどもあります!

私はそこで前撮りしました!
そのスタジオで撮ってもらって新郎新婦で2着ずつドレス着て小物やグッズはそこで無料で借りれて横に美容院もあるのでヘアメイクセットしてもらえて両家用の見開きアルバム、アルバムデータもついてました!私が用意したのはストッキング、旦那は黒の靴下のみです。これで110.000でした!!ほんとにオススメです💗

フォセットは対応が良いと思わず…リピートしないと誓いました💦