※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機を使っていて、子供があわや…などヒヤリハットな経験があ…

ドラム式洗濯機を使っていて、子供があわや…などヒヤリハットな経験がある方いらっしゃいますか?
防止アイテム使って、言い聞かせもしてたら大丈夫なんですかね…、、

言い聞かせが通じない年齢もありますが。。

事故リスクだけが気になってドラム式洗濯機買えずにいます😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

ないですね😳
勝手に開けたりも1度もないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 5月28日
みぃ

アパート時代(2歳前)長女はよくおもちゃとかリモコンとか入れてましたよ😂
キッチンの隣に洗濯機だったのですぐ音で分かりましたが、新居は気付かない距離なので怖くて縦型に変えました🤣
リモコンやおもちゃなら泣くくらいで済みますが自分が入っちゃったらと思うと怖くて😅
かと言って扉締めとく訳にもいかないし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんなところにいろんなもの入れる時期ありますよね😂確かに距離の問題もありますね…よく検討します!
    ありがとうございます!

• 5月28日
さくら

特にないです。
でも、一時洗濯機に興味を示してる時(香り付のビーズを入れたがったり、ぐるぐる回ってるのを楽しんで見ていたり)の時期は、チャイルドロックしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

興味津々の時期もありますよね😅
    ありがとうございます!

• 5月28日