※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股汗がひどくてパンツが湿っている状況について相談です。おりものは水っぽくなく、おしりも湿っていることがあります。汗でベトベトするのは普通でしょうか?

私だけでしょうか😭😭股汗がすごいです……💦
股汗ってかいたら 毛のところベトベトしますか??
パンツ湿ったりして
高位破水じゃないよね?!ってなってます😢
でも膣からでてる感じは一切なく……
おりものシートがべっちょり というよりは
パンツの毛が当たる部分がべっちょりです😖
おりものは元々多いのですが
膣のところ拭くと おりものついてきますが
水っぽくはなく……
自宅安静でずっと横になっているからか
おしりの割れ目もベトベトしてる時あります😭
私だけでしょうか😭😭
汗かいたらベトベトするものですか、、?😣

コメント

ママリ

あまりしないです💦
汗をかく場所がどこであろうと、急に汗をかくようになるとベトベトするみたいです。
お風呂で少し汗をかいたり、日常的に汗をかくといいとみました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃全然汗かかないタイプです😭😭
    お風呂にも切迫なのでつかれていないし😣

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

今日まさにそれでした!
毛のところのパンツにしみができていて破水じゃないよね?ってなりましたが膣のところはサラサラで何か出てくる感じもなく😅
その後破水ではなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この投稿した時もですが、
    季節の変わり目で体温調節が
    難しい時期?だからな気がします😂
    この時は全然破水じゃなかったです(笑)
    下の子が34週で破水してしまって
    早産してしまったのですが
    破水した時は すぐわかりました!
    生理の時のように出てくる感じがわかります!
    生理の時も出てくるの止められないように
    破水も止められないです☺️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!昨日暑くてお風呂上がりだったからかもです💦生理の時みたいな感覚はないので様子見てみます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対それだと思います😌✨
    でも不安になりますよね😔
    出産頑張って下さい☺️👍

    • 11月3日