※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後で里帰りしてます旦那に上の子任せているんですが、休みの日自分が…

産後で里帰りしてます
旦那に上の子任せているんですが、休みの日自分がゆっくり寝たいから10時過ぎまで子供を寝かせずにいてイライラします
子供が泣きながらパパって言っているのにバイバイと突き放してもっと泣いているのを見て可哀想になります…考えすぎでしょうか

コメント

千晴

上のお子さんを連れて里帰りは無理だったんですか?😂

• ままり

ままり

平日は保育園があり旦那が送り迎えできないため実家で見てもらっていますが、父が亡くなり母が1日仕事をしなくてはいけないため土日は私1人では難しいため週末だけ旦那に見てもらっているかんじです

• 5月27日
  • 千晴

千晴

なるほど、その週末だけでも旦那さんはそんな感じなんですね。
    困りましたね、お子さんがかわいそうです。
    旦那さんと話す機会ありませんか?

• 5月27日
ぽん

私は保育園1ヶ月お休みして一緒に里帰りしましたよ!
連れてきちゃったほうがストレスないように思いますが ..😢

• ままり

ままり

休んでしまうとさらに母が仕事進まなくなってしまうので難しいです😭私1人では見るのも厳しいので😰旦那が理解してくれればいいんですが…

• 5月28日