※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が借金、モラハラ、子への虐待(怒鳴るなど)、旦那に言っても聞かな…

旦那が借金、モラハラ、子への虐待(怒鳴るなど)、旦那に言っても聞かないので義母に言ったら旦那の擁護したので強く言ってやったら、義兄が年寄りの母ちゃんに何言うんだとまた擁護
怒鳴るなど言ったらふざけてるだけ、そんなはずない私は息子を信じてるわと。

旦那に言っても怒鳴られるだけです

コメント

はじめてのままり

もう別れてはどうです?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が中学生になったら離婚を考えています。
    ですが離婚の話になったら、息子は稼ぎがあるからやって行けるけどあなたはカツカツです苦労するわよ。そうなったら娘をよこせと言いました

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしの父もそうでしたが、毎日が苦痛ではやくわかれてほしかったです

• 5月27日
ママリ

親が親なら子は子。旦那様と今後どうしていくかによりますが、うちの義母も内容は違えどうちの子はそんな子じゃない!っていう人だったので、絶縁しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶縁したいです。上の方への返信も良かったら読んでください

• 5月27日
ママリ

その親(義母)にその子(旦那さん)ありと思ってしまいました、、、🥲
悔しいですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても疲れます。悔しい。

• 5月27日
マーガレット

親子揃ってキチガイなんですね😂わたしだったら子供連れて家出ますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校があるので出て行けなくて…

• 5月27日
  • マーガレット

マーガレット

学区内に引っ越せば良いのではないですか?簡単な話ではないですが、生活環境が悪すぎて、お子さんも質問者様もかわいそうです。問題のない借金と問題のある借金があるのでそこはわかりませんが、母親が父親から虐げられていて、祖母も伯父さんも助けてくれなくて、父親は自分に怒鳴ってきてって生活、娘さんにとってきついと思います。どんどん家に帰るのが苦痛になっていくんじゃないでしょうか。いまは質問者様の世界が旦那さんと義実家に染まってしまっていると思いますが、旦那さんや義実家が言っていることが全て正しいわけではないですよ。お子さんと質問者様の貴重な時間を人生を、無駄にしないよう、目を覚まして勇気を出して、動く時には動いてください。応援しています。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越す所まで考えたのですが敷金がなくて今貯蓄中です。 そのお金すらよこせと行ってきます。
    離婚したら娘をよこせとも言ってます。
    私は精神疾患あるので取られるかもです

• 5月27日