※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

息子が1歳の誕生日を迎えることに感慨深く、1年前の出産の苦しみを思い出しています。成長を実感している様子です。

明日息子が1歳の誕生日です🎂
1年前の今頃は陣痛で苦しんでたなぁ…としみじみ。

0歳でいるのもあとちょっとなのねー!とほんのりセンチメンタルな気持ちです🤣

コメント

ちゃたこ

お子さんの1歳、ママも1歳おめでとうございます🥳❤️

成長はこの上なく嬉しいですが、大きくなると寂しいですよね🥹
どんな風に育つんだろう?と楽しみもありますが、ずっと赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあります😭

きなこ

おめでとうございます☺️❤️
私も息子が1歳になる前に似たようなことをママリで呟きました☺️0歳の息子にはもう会えなくなるのかとなんだか寂しくなってました😂
1歳はさらに可愛いですよ!と回答貰ったのですがまさに今それを感じています😌成長が凄まじくて手を焼くことも増えてますが...🤣素敵なお誕生日と1歳の日々を送れますように🌸

わんわん

うちの子もまもなく一歳です✨
早く歩いて〜喋って〜と思ってますが、できるようになったらきっと今を懐かしく思うんでしょうね♫
初めてのお誕生日が素敵な日になりますように✨

🐣ぴよこ🐣

お返信遅くなってしまいすみません🙇‍♂️
楽しいお誕生日になりました😊♡
これからますます成長する息子と楽しい日々を過ごしていければと思います😌💓