※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

新型セレナの4WDガソリン車購入を検討中。購入者の意見を教えてほしい。ノアも比較中。ガソリン車購入のメリット・デメリット、価格を知りたい。

新型セレナの4WDだとガソリン車しかないので、現在ガソリン車で購入を検討しているのですが、
購入された方の意見を参考にしたく、
・これはあって便利
・これは正直いらない
・購入価格
など教えてください。

ちなみに、ノアも比較して検討しており、
ガソリン車のノアを購入した方がいれば、同じように参考に教えてください。

イーパワーの時代にガソリン車の購入はあまりないかと思いますが、よろしくお願いします。

コメント

めめめ

新型セレナではないですが、1つ前のモデルのガソリン車にしました。使い方次第(通勤で使うか使わないか等)で、イーパワーとガソリンの差額分を回収できるか…の話をディーラーで聞き、結局ガソリン車にしました!!

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません。

走行距離も検討材料ですよね…
    私の地域は豪雪地帯なので、四駆が必須なのですが、セレナのイーパワーがないのでガソリン予定です。
    でも、買ってすぐイーパワーが発売されても嫌ですし…

色々悩みます😫

• 6月8日