※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に入るまで冷凍ストックの幼児食でいいか迷っています。幼稚園入れば余裕ができるし、下の子には出来たてをあげるつもりです。同じような方いますか?

上の子が2歳半なのですが、我が家は3食冷凍ストックです。
年子のワンオペ家庭保育ということもあり、キッチンにゆっくり立てるのは土日のみです。
その分、品数など頑張っています。

でもふと思ったんです。
上の子が幼稚園に入るまでずっとこれでいいのかなって💦
幼稚園に入れば余裕ができるし、下の子も離乳食から幼児食になる頃なので出来たてをあげるつもりです。

私みたいな幼児食になっても冷凍の人いますか?

コメント

てんまま

冷凍ほとんどしたことないですが、逆に凄いと思います!
上の子3歳一ヶ月まで自宅保育でしたが
納豆ごはんとか、混ぜご飯とか、味噌汁とか10分で作れるものとかばかりでした😅
出来立てである必要なんて全然ないと思います。手作りされていて、すばらしいと思います!!