※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーパートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイに宿泊予定で…

ディズニーパートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイに宿泊予定です!

シャトルバスを乗る予定です。
リゾートラインにも乗りたいのですが、シャトルバス乗ったらリゾートラインには乗れませんか?😭

コメント

ママリ

シャトルバス乗ったら乗る機会ないですね💦
うちの次女がリゾートライン大好きでパーク早めに出てバス乗る前に乗りに行ってますよ😂
一周してバス停まで戻ってホテル行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルから電車乗って舞浜で降りてリゾートラインですか?😭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

違います!
    リゾートラインの駅はホテルまで行くバス停のすぐ近くなので、パークで遊んだ後に早めにパークを出てリゾートライン乗るって感じです!

リゾートラインで一周して同じ駅に戻ってきてバスに乗ってホテルに行きます😊

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

なので交通手段で乗るのではなくアトラクション感覚で楽しむ感じですね😂

• 5月27日
マッシュ

乗れない…と言うか、オリエンタルは新浦安駅なのでリゾラの沿線ではないです💦
行かれるのはランドですか?シーですか?
シーなら、バスに乗らずに新浦安から舞浜まで京葉線、リゾラでシーまで行けますが、ランドだと舞浜から徒歩でランドに行けるのでリゾラは乗らないですかね💦
どうしても!と言うなら、舞浜で降りてリゾラでランドステーション(2分、一駅)に乗るか…ですね😂
どちらにしてもバスに乗っちゃったらリゾラに乗る機会はないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一駅2分…😖
    行くのはランドです!
    大人しくホテルからバス乗った方がいいですよね…

• 5月27日
  • マッシュ

マッシュ

そうですね😂
    しかも舞浜からリゾラの駅へはランドとは反対方向へ進みます。
    そこから乗り場まで行って電車待って乗って、、ってやってたら、普通に舞浜から歩いた方が早く着くので😅
    リゾラに乗りたい!なら、そういうのは気にせず乗るしかないかと🤔
    オリエンタルからランドへの移動手段としては使えないです💦

• 5月27日