※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
その他の疑問

タトゥーや入れ墨を隠さず日常生活する方のお仕事や身の回りの状況について知りたいです。特にお仕事に影響はありますか?

身体の隠しにくい範囲(首や肘より下の腕など)に
タトゥーや入れ墨を入れている方って
どんなお仕事されてるんでしょうか🤔
ご自身や身の回りの方どんな感じですか?

この日本で タトゥーを隠さず日常生活するのって
不便なこともたくさんあると思うのですが、
特にお仕事って限られてくると思って。

どのような仕事されてるのか単純に疑問に思いました!

コメント

deleted user

大手、1部上場の車会社の事務です✊🏻
クーラーが寒すぎて夏はカーディガン着ていて、冬は長袖の制服なので隠せています!

  • 𝑚𝑖𝑖

    𝑚𝑖𝑖

    コメントありがとうございます☺︎
    質問の仕方が悪くてすみません🥲
    隠せない場所にタトゥーを入れていて、隠さずに仕事されている方はどんな仕事されているのだろうという疑問でした😣

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい😂
    一応ですが、腕まくりして見えていても怒られた事とかはありません🙏
    車関係だと、日本人より外国の方と接する機会が多いので緩いかと思います💭

    あとは、学生でバイト時代ですが、アパレルでバイトしており、タトゥーのしてる先輩やら、店長やら沢山居ました🔅

    • 5月28日
  • 𝑚𝑖𝑖

    𝑚𝑖𝑖

    そうなんですね〜!
    週末海の公園に行ってきて、どう考えても隠しきれないタトゥーをしてる方を沢山見かけたので疑問に思っちゃいました☺︎
    ありがとうございました☺️

    • 5月29日