※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再婚1ヶ月半で旦那が2週間出張。普段連絡少ないが、最近はLINEや電話も。不安と喜びが入り混じる心境。

再婚1ヶ月半です🥺
最近転職した旦那が今日から2週間出張に行きました!
付き合いから含め3年、数日離れることはあったけど2週間離れるのは初めてです🥹
元々クールなタイプでSNS興味なし、LINEも私ですらほぼ返してくれない、電話も用事ないならしない、みたいなタイプです😂
どうせほぼ音信不通な2週間なんだろうなぁと思いましたが今日はわりとLINEも来るし、なんとさっき旦那から電話までかかってきた…!!!!
こんなことで喜ぶ私…単純、、、だから手のひらで転がされるんだ、、😭
そしてきっとこんな頻繁な連絡2週間も続かないんだろうなぁ……笑

なにかよくわからないボヤキコーナーでした😂😂😂
読んでくれた方ありがとうございました😂

コメント

30519

フラペチーノさんが寂しいと思うように、旦那様も同じく寂しかったのですかね🥰💞💞

早く2週間経ちますように🫶💕