※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

5月12日に人工授精をし、排卵後に陰性反応。生理が来ず、可能性はあるでしょうか。

こんばんは。(^-^)/

5月12日の午前中にhcgをうち人工授精をしました。翌日13日に排卵したとして…
排卵日から9日10日12日にフライングをして陰性。いままでは10日では陽性をみれてたので今回も駄目だったと諦めていたのですが、14日目の今現在も生理はこず…
ドキドキともしかしてのソワソワで頭がいっぱいです。可能性はあるのでしょうか…!朝から胸が張ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目陰性なら生理が来そうですよね😭💦💦💦
明後日くらいに生理きてなかったらまた検査してみてもいいかもですね🩵

• mama

mama

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、フライングのプロ(笑)としては12日目で駄目なら…と察します。
    排卵日も確定しているので…いつも朝には生理がくるのでソワソワ。振り回されっぱなしです。笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!フライングプロになりますよね🥺
    でも期待しますよね
    陰性から陽性とか自分の都合のいいように検索かけます。笑

• 5月27日
  • mama

mama

同じくです!○日目陰性から陽性 は何回検索したことか。。笑

水っぽいおりものが増えているのでそのたびにきたか!?きたか!?とトイレへ駆け込み確認しています…

• 5月27日
ゆり

私も13日に人工授精して、今日検査薬しましたが陰性でした😭
まだ生理はきてないですが絶望感でいっぱいです🥲🥲

• mama

mama

はじめまして(*^^*)

そうなのですね…フライングしたら傷つきますよね…不良品!?って何度おもったことか…

• 5月28日