※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週で茶オリが出ています。茶オリは問題があるかもしれません。つわりもあまりないので、月曜日に病院へ行くことを考えています。

妊娠6週ですが朝いつもより織物多くて茶オリ?違う?って感じなのが織物シートについてました!
もし茶オリだとなにかダメとかありますか?
つわりも今日なくて月曜日までなかったら病院行ってみようかと思ってます😣

コメント

ぱっころりん

茶おりだと腹痛がなければ特に病院でやれることはないので安静にしてくださいとしか言われませんでした😢
子宮が大きくなるところで茶おりはその時期出やすいんですよね、私も上の子も今回も出ました🥺

不安で、エコー見てもらいたいとかであれば電話して受診するのがいいと思います🥺
つわりも、その時期はまだない人も多いですよね🥺

ママリ

6週目、つわりまだ始まってませんでしたよ!
私も出血と腹痛があって受診したら、この時期はやれる事がないし安静にしたところでと言われ安静指示も無し。流産しても卵の問題と言われてしまいました💦なんて辛辣なんだと思いました…

結局止血剤は飲んでましたが普通に生活し、家でだけ静かにしてました💦

RIE

今5w5dで昨日のお昼頃から
茶オリ?茶っぽい出血?出てます!

しかも2回目です💦

極力安静にする事と
鮮血が出たら連絡してって感じで言われてます!

心配になりますよね😥