※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気を繰り返す婚約者についてご相談です。結婚に踏み切る条件として、…

浮気を繰り返す婚約者についてご相談です。
結婚に踏み切る条件として、

・自分の親がいる所で今回の話の顛末を話してもう2度としないと誓う
・ボイスレコーダー常に胸ポケに入れておく
・携帯に制限をかける、iPadを買って常にラインやSNSが見れるように同期させる
・誓約書にサイン
・相手の女性と3人で話し合い、同じ職場のため彼とプライベートでもう連絡を取らない、もし破るなら会社に報告させてもらうと約束してもらう(出来れば弁護士も挟みたいです)

これらを提示しようと思うのですが、他にしたほうがいいこと、逆にしてはまずい項目などアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

とてもとても悩んで結婚に踏み切るので、結婚はやめた方がいいとの助言は控えていただけるとありがたいです…

コメント

こっちゃんまま

婚前契約?って言うんでしたっけ?そう言うのがあった気がするので、弁護士を挟んで相手の女性と話し合う予定ならばその弁護士さんに相談した方が確実かな?と思います🍀

う

ごめんやさい、なんで浮気を繰り返す人と婚約してるんですか?

向こうの親も親ですね😅
その他にいい所もあるんだと思いますが、結婚前にそこまでの事して約束だとか契約書だとかでギチギチに縛って反省させてもまた繰り返すと思いますよ。
浮気者は、結婚していずれは子供が出来たから、産まれたからって変わりませんよ🥲
もっとあなたに見合う男性は他にたくさんいますよ!!

結婚に踏み切るなら
やっぱり弁護士挟んで契約して、もしまた浮気されたら
男と女両者からしっかりお金取れるようにしたほうがいいです!!

あああ

結婚辞めといた方が…とは言いません‼️
ただ99.9%浮気しますからね‼️
100パーと言い切りたいところですが‼️
子供を不自由させないように、私も貧乏になりたくないと言う思いで離婚せずに居ますが、そういう人‼️と思える日がくることになると思います。。

• あああ

あああ

それを探らないならいいと思います。
    ただ離婚意思がないのに探って詰めて、夫婦仲終わるだけ、信用なくす、疑ってこの先生きていかないといけない、最悪のループに落ちますからね!私がそうです!笑
    だからこいつはそういうやつ!金だけ運んできてくれ!私も浮気する!と言う考えにすぐ落ち着けたらいいけどそこまでが長い!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

そこまでして、、とても素敵な方なんでしょうか😅

アドバイスも何も、もう十分だと思います。
助言は聞かないんですよね?😅
思うようにしたら良いと思います。

私だったら絶対結婚しないです🤣

はじめてのママリ🔰

公正証書を作ってお金をとれるようにするといいと思います。

会社に浮気を知らせて名誉棄損で逆に訴えられてお金を請求されたケースを知っています😭
それに浮気を会社に知らせて退職されると、子供の養育費を貰えなくなります。
別件で浮気相手の女ににもう仕事を辞めますと約束させたにもかかわらず、一年立っても仕事辞めてないらしいです😓

携帯だけでなくPCのメールも見張るとか。
浮気にはお金がかかるので、全てのお金の使い道を把握するのに記録させてレシートを提出させるとか。

私の周りで数件旦那の浮気相手からお金をもらったと聞きましたが金額は100万、150万とかです。
相場はそんなものらしいです。
少ないですよね😔

ごめんなさい。
私には旦那の浮気で自殺未遂を起こして後遺症を患ってしまった大切な人がいます。

🍠

ATMとして使う分には結婚してもいいんじゃないですか??

そこまでして結婚したい気持ちが私には理解は出来ませんが今のうちから弁護士挟んで置いた方がいいかと!
おふたりからがっぽり貰って1人で暮らした方が幸せになりそうですけどね🤔

ママリ

婚前契約書を結ぶといいと思います。
あとはお金の管理はママリさんがしてお小遣い制、GPS付けるくらいですかね?
あとは今後離婚もあり得ると心の片隅において、自分の収入を絶やさないほうがいいと思います🙋‍♀️

ママリ

婚約者という時点で彼と相手の女性からお金とります、私なら。

あとは彼の給料は全て管理します。クレカは没収。小遣いは1日300円。GPSやゼンリーも入れましょう。
誓いや誓約書は自分の親だけでなく相手の義両親も同席させる。

とにかく、結婚後も繰り返すと思いますが、こんなに酷い目に合うと思わせれば多少の抑止力にはなるでしょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜分遅くに返信してしまいすみません💦1番現実的なアドバイスでした。ありがとうございます。
    お給料は今全て管理、お小遣いも必要な時にしか渡していませんが相手の女が多分彼のことが好きなのかどこででも無償で体を提供してくれる感じです…
    なのでお金がなくてもどこでも行為が出来てしまいます
    彼の意志の問題なので確かにここまで酷い目に遭うならと抑止力になればと思います
    GPSと自宅にカメラ、私の仕事が終わり次第電話をつないでおく、と色々やってますがとにかく相手の女を切らせないことには始まらないので弁護士に行ってみます…

• 5月29日