※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中にもらえる特典は、赤ちゃん本舗やトイザらス、トツキトオカのアプリなどがあります。ネット応募も可能です。

妊娠中にオムツとかサンプルとか無料で貰える特典て何(どこの企業、ネット含)がありましたっけ?
1人目のときはたくさんオムツもらった記憶があるんですが忘れてしまい💦
赤ちゃん本舗もありましたよね?トイザらスもありましたかね🤔
トツキトオカのアプリからは申し込んだんですが、勧誘とか無いネット応募も教えてほしいです!

コメント

P

トイザらスと西松屋でもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋もあるんですね!
    母子手帳が必要ですか??

• 5月27日
  • P

P

必要なかったです!アプリの登録は必要です!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリですか💦
    内容的にどんな感じでしたか?登録しても貰って良かったですか?

• 5月27日
  • P

P

おむつ、おしり拭き、手口拭き、ローションサンプル、母乳パット、とかそんな感じです!
    私は元々アプリ持ってたので西松屋行くついでにもらった感じです❣️

• 5月27日
  • P

P

あと馬油が入ってました!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ちなみにアプリ入れてると何かお得になるんですか??いつも支払いの時聞かれるけど断っていて😅

• 5月27日
  • P

P

ポイントが貯まっていってランクによって特典がありますね!あとは誕生月にプレゼントとか!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ありがとうございます😊

• 5月27日
ママリ

ネット関連勧誘多いですよね😭
赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋ですかね👀
でも1人目の時より貰える枚数確実に少なくなったと感じました😂😂
前は数枚入ってるパック貰えたのに今は1枚サンプルが2~3枚とかでした😭
赤ちゃん本舗は、はいはいのスティックミルクもクーポンで貰えました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘多いですよね、、応募したいけどどうしようってなります💦
    なんと枚数が⁉︎😭1人目の時かき集めたら1ヶ月分くらいはもらった気がするんですよね…どうやって集めたのか😂

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

分厚い冊子のDMもよく届きますしね💦2人目の時は申込やめました😂

そうなんですよ!新生児用買わなくてもいいなと疑うほど沢山あったのですが😂
    産院からも前はパックで貰えたのに今は個包装のオムツでした🤣💦
    どこで貰っても、え?これだけ?とゆう感じでした😂笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分厚いの来ますよね!捨てるの大変😇
    やっぱりそうでしたよね!新生児用賄えた気がします!
    わざわざ貰いに行くのに←なんか寂しいですねぇ…😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

店舗だと西松屋、トイザらス(ベビーザらス)、アカチャンホンポで受け取ったことがあります🧡

中でもアカチャンホンポは木製のマタニティマークが欲しくて行きました🙆

対面参加なのと、初産婦さん優先かもしれませんが、母子衛生協会のマタニティセミナーに参加した際は、抽選会もありサンプル大量に貰いました!
私はその時の抽選会ではおむつ1パック(Sサイズ)が当たりました😊✨

ネット応募のはどこも勧誘だらけで電話がうるさいので、紹介控えます😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その3つくらいですかね!_φ(・_・
    そんなセミナーが✨!しかし田舎なので無さそうです💔
    やっぱり勧誘ありですよね…🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

コープのはじめてボックス?だったかな🤔
コープの個配始める感じになるかもですが😂
配送料が2歳までかからないとかだったので利用してます☺️