※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

来月入園を控え、外靴に名前を書くことに気づいた。他にも着替えやタオル、靴下、お昼寝布団にどこに名前をつけるか悩んでいる。

来月入園を控えている中
今更 外靴にも名前を書かなきゃいけないことに
気がついた😇
面談の時や用事に靴に名前書くと書いてなかったので
今更気づきましたが 外靴にも書かなきゃですよね?💦

もう1足買わなきゃ……

あともう一つ質問なのですが
着替え上下、タオル類(エプロンタオルやお口拭き)
靴下、お昼寝布団にそれぞれ
どの位置に名前つけましたか??

コメント

むーむー

そうですね、お靴にわかるように名前書きますよ!けっこう大きめにかかとの部分と内側の2か所にうちは書いてます!

園からここに書いてください的な案内なかったですか?うちはあったのでそれ通りに書きました(^^)

着替えはだいたいは内側のタグにかいてますね
タオルは紐の側のとこに
靴下は内側の名前書くところに
お昼寝布団は名前書くところがついてたのでそこに
書くところないやつはだいたい右端下側にしてますね