※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供の熱が続いているため心配。インフルエンザかどうか気になるが、検査が遅いかもしれない。何が流行しているのか知りたい。

子供が熱だけの症状だったら病院にいっても解熱剤くらいしかもらえないですよね😥?

休日なので解熱剤はあるため様子見のつもりですが、熱だけって久しぶりなので普通の風邪ではなさそうで少し心配です‥
下の子は鼻水からの発熱を夜だけ2日繰り返し
治ったと同時に親2人喉の痛み、上の子4歳発熱の症状です。
インフルエンザだとしても月曜日に検査しても遅そうだしなにが流行っているんですかね😭

コメント

ママり

どこにお住いかにもよりますが、気温差とかで体調くずしてるんじゃないでしょうか?

熱だけだったら解熱剤だけになると思いますね🥲

• ままり

ままり

熱だけだと解熱剤だけですよね💦
    下の子は鼻水が出ていたので気温差かなと思っていたのですが、暖かい日が続くのに上の子に移ったので怪しいなと思っています😓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

コロナは違いますかね?
我が家も2週間前、大人二人発熱、その後子供二人発熱、治ったと思ったら全員咳鼻水治まらない…でコロナでした😅

• ままり

ままり

コロナは一度なっていたので想定外でした🫣
    熱が下がってからでも検査して陽性でるんでしたっけ😥

• 5月27日