※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

5歳の息子が戦隊にハマり、おもちゃを集めている様子。初めてメルカリでおもちゃを購入し、出品者の対応に感謝している。

5歳にして初めて、リアルタイムで戦隊にハマった息子🤖

過去の戦隊にハマってた時はおもちゃも売ってないから、「欲しい!」って言われても「だって売ってないし〜」で逃げられたけど、今はおもちゃ売り場をどうにかして回避する日々😂

でもガシャポンでフィギュアを集め始めて、ようやく4体まで揃ったけど、あと1体が出ない!😭笑
そうしてるうちに、そのガシャポン自体がどんどんなくなって、焦った私…

初めてメルカリで買いました🤣

トラブルの話とかばっかり聞くから、怖くなって買うまで3日悩んだ😇笑

で、思い切って「えいっ!」と購入ボタンを!🔘ポチットナ(`ω´)☞▦

出品者さん、匿名配送でも可にしてくれて、昨夜購入して今朝にはもう発送してくれてる…

ありがたやーーー🙏✨

アラフィフのおじさんって自分で言ってたけど、めちゃくちゃ良い人で良かったぁー😭♥️

早くこないかなぁ、パピヨンオージャー🦋笑

コメント

ゆまる🐕

なんの戦隊ものかなーって思っていたら、キングオージャーでしたか☺️

息子もいま大好きで、オージャカリバー掲げてます🤣♥️
ちなみに我が家にも5体います🙌
同じくクワガタとハチはメルカリで買いました😊
共通点多すぎて…🤣🫶

  • ヨシマ

    ヨシマ

    わぁ♥️お仲間が☺️♥️

    うちはミニプラのキングオージャー振り回してます🤣♥️
    オージャカリバーは7月の誕生日に買わされる予定です😇😇😇笑

    揃ってるんですね、羨ましいです🥹✨
    こないだ3回連続でトンボオージャーが出てきた時は軽く絶望しました(›´ω`‹ )笑

    • 5月27日