※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝起きから気持ち悪くて横になってないと胃がムカムカして常に吐き気が…

寝起きから気持ち悪くて
横になってないと胃がムカムカして
常に吐き気があったのですが
その2時間後に吐きました。
吐いたら色が茶色かったので調べてみたら
胃からの吐血など怖い言葉が出てきました。

でも吐く数時間前に珈琲を少し飲んでたんです。
珈琲が出ただけとも考えられますか?
2回吐いて2回とも茶色かったです。
固形物ほぼなしで茶色の液体です。
病院いくなら内科で良いですかね?
今日日曜日なのでとりあえず横になっておきます。
誰かわかる方いませんか?

珈琲飲んだ後にはいたら茶色くなりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は烏龍茶飲んだ後に吐いたら茶色かったです!笑

mmm

今日土曜日ですよ…!
近くに午後病院やってるとこはないでしょうか?

はじめてのままり

とりあえず胃カメラやバリウムなどうけたことありますか?