※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でも引き締めたい方へのアドバイスを探しています。

妊娠中でも美容目的のダイエット、食事制限されてる方いらっしゃいますか?

第一子の時もなのですが、妊娠中だし〜と思って
好き勝手食べていました。
産婦人科でも体重について1度も注意されることはありませんでした。

でも、妊娠中でもおしゃれを楽しんでいる妊婦さんを見て
私こんなふっとい腕と足晒せない…
何かできることないかな?と思い始めました。

もちろん妊娠中ですし、体重を減らしたいというわけではなく
腕とか足とか少しでも引き締めたいな、という感じです!
何かやってる方、何をやってるか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

mama(☺︎

ストレッチメインで筋トレしてます!!
極力お腹に力が入りやすいものはさけて、腕・足・お尻・首周りを主に鍛えてます!!

  • ままり

    ままり

    凄いです!尊敬します🥹
    YouTubeなどストレッチ系の動画を見ながら?ですか?☺️

    • 5月27日