コメント
mimama
私もどちらかと言うとつわり酷いほうでずっと寝てたり、ご飯も少ししか食べれなかったりでしたが、妊娠19週目に入り落ち着いてきました!
キツイときは無理せず、食べれるものから食べたら大丈夫ですよ💕
つわりが赤ちゃんが成長してる証拠だと思ってキツくてもなんとか頑張れました!
にゃさんも今はキツイことばかりかもしれないですが、お腹の中で赤ちゃんも頑張って大きくなってますよ😍❤️❤️
♡Maka♡
はじめまして!
私もつわりがとってもひどかったです。
ご飯とか全然食べれなくて…
食べられるものだけ無理しない程度に食べてました。
ただ水分だけはきちんととるようにしていました。
何をしていても苦しくて本当辛かったです。
でも、中期頃から少しづつ楽になった気がします。
とってもお気持ち分かります。
本当に辛いですよね…
終わりがくるからと言われてもその時は辛いものです。
私もそうでした。
でも、赤ちゃんが元気に育っている証拠です( ´•౪•`)⌒☆
頑張って赤ちゃんも大きくなっています♪
必ず出産したら終わる辛さなので、今とても苦しい辛い時ですが食べられる時に食べられるものを無理しないで食べて毎日過ごして下さいね♪
少しでもにゃさんのつわりがなくなり楽になりますように…⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
願っています☆彡
-
ママリ
今は果物ばっかりですが、ほとんど吐いてます😞
吐く時も咳き込んでしまってお腹に力が入るので、赤ちゃんに負担がないかも心配です💦
もう少し頑張ります。優しいお言葉ありがとうございます❤️- 1月31日
-
♡Maka♡
こんばんは。
つわり本当に辛いですね…
吐くのも本当に辛いですね…
お気持ち分かります。
まだ辛い時だと思いますが…
必ず出産したら終わります。
無理しないで水分だけはとれるように過ごして下さいね⠒̫⃝
少しでも楽になりますように( ´•౪•`)⌒☆- 1月31日
アラレ
無理せず病院に行って点滴や薬処方してもらえますよ。
私は仕事していたので、薬処方してもらってました。動けるようにはなりました。
-
ママリ
病院に行くのも大変ですが、明日1週間ぶりに点滴行ってきます💊
- 1月31日
退会ユーザー
私も悪阻がひどくて点滴に通院してました💦💦
いつ終わるの😭😭って思ってました。
安定期に入りだいぶ楽になりましたが、つらくなった時は赤ちゃんに話しかけていました😌
-
ママリ
いつ終わりがくるのか、毎日考えてます😭
安定期に入って少しでも楽になればいいんですけど😞- 1月31日
maru
33wの今もつわり終わりません💧
でも可愛い赤ちゃんのためなら乗り越えれます!辛いときは点滴がいいです
-
ママリ
まだつわりが続いてるなんて、辛いですね😭
明日点滴行ってきます。
お互い頑張りましょう😞- 1月31日
チャペマリ
安定期に入ってもずっと吐いてました(><)
きっと今がピークで、寝てる時が一番幸せというくらい起きてる時が地獄ですよね。
だんだんとピークよりは楽になります♡
赤ちゃんはきっと元気に育っているので無理せず、辛かったら点滴受けてくださいね!
-
ママリ
寝ている時が1番楽です😞
安定期でもずっと吐いていたなんて、大変でしたね💦
明日また点滴行ってきます!ありがとうございます❤️- 1月31日
ママリ
19週目でやっと落ち着いたんですね😭
食べてる時は大丈夫だなって思っても必ず吐いてしまって‥
辛いですが、頑張ります👶
ありがとうございます❤️