※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて仕方がない。1歳の息子は児童館で手形足形を取り、褒められた。お家では泣くこともあるが、外ではお利口。離乳食のときは大変だが、かわいい。男の子を育てる自信がなかったが、息子可愛いです。同じような方いますか?

息子が可愛くて仕方がないです!
1歳になる息子、とってもかわいいでーす!
先日、お誕生日記念に児童館で手形足形を取ってもらいましたが、泣かずにえらいねって褒めてもらいました🥰
お家ではむぎゃびーと泣いたりしますが、お外では比較的お利口さん。お家でも甘えてきたりして、本当にかわいいです!
離乳食のとき動き回って大変だけど、でもやっぱりかわいい。
妊娠する前はなんだか自分には女の子が産まれる気がしていて、生まれる前男の子ちゃんと育てられるか自信なかったけど、息子可愛いです!

同じような方いますか?

コメント

に

こんにちは♡
わかります!わたしも妊娠中、女の子って思ってて、男の子って言われた時はびっくりしたけど😂超かわいいですよね^^!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像以上に可愛いですよね!
    めちゃめちゃ大変ですが、それ以上に可愛いですよね!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

逆でした😌
保育士してたこともあって女の子がやはり小さい内からでも大人びて見えて、男の子だったら可愛い可愛いってなるんだろうなぁと思ってましたが、女の子が生まれて2人目ができるとすればまた女の子がいいってくらい可愛いです😌🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は姉妹で、母も娘は可愛いって言ってました!
    女の子だとお洋服も可愛いのたくさんあるし、髪型もお揃いにしたりより自分に近しいし絶対可愛いなって思ってましたが、やっぱり可愛いんですね❤️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

はいはいはーーーーーーい🙋‍♀️
息子かわいすぎまーす!!!
イヤイヤ期で腹立つこともありますが、かわいいでーす!
言葉が出始めてかわいさ倍増してまーす!
膝の上に座ってくるのも、ママー!って呼んでくれるのも、ババーイ👋ってバイバイしてくれるのも、かわいすぎて…🥺💗💗💗
女の子希望してましたが、男の子の可愛さに気づいてしまいました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー!
    お膝の上に乗ってきてくれるなんて❤️
    可愛すぎるー!
    私も女の子が産まれると思ってたし、追いかけ回すの大変だから、女の子がいいなって思ってましたが、息子可愛すぎますよね!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですが、まだまだ甘えん坊で可愛いです🩷
それもあと数年かな…と思うと寂しくなっちゃいますが😭😂
息子は赤ちゃん期から手のかかるタイプですが、初めて私をママにしてくれた子で一緒に成長してきた感があるので、一人目が息子でよかったなぁ。と幸せです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でも甘えん坊さんなんですね!めちゃめちゃ可愛い!
    本当ですよね、そのうち、ママそっちのけでゲームやったり、遊びまわるんだろうなって思うので今を楽しみたいです!
    うちも手がかかるのですが、その分可愛いですよね🥰

• 5月27日