※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャトコ
子育て・グッズ

お子さん2人と出かける際は、ベビーカー&抱っこ紐か2人乗りベビーカーが一般的です。ステッパーも利用される方もいます。車を持っていない場合、移動手段に悩むこともあるかもしれません。

小さいお子さん2人居る方に質問です。
現在、1歳9ヶ月になる娘と、7月に出産予定の女の子を妊娠中のママです。
質問なのですが、子供2人と出掛けるときはベビーカー&抱っこ紐でしょうか?
それとも2人乗りベビーカー使っていますでしょうか?
もしくは、ベビーカーの後ろに付けられるステッパーを付けていますか?

どのように移動してる方が多いのか気になりまして…ちなみに車は持っていません。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

ベビーカー&抱っこ紐、二人乗りベビーカーどちらもしてました
行き先に合わせて変えてました

買い物で長時間ベビーカーに乗って欲しかったり、電車に乗るときは二人乗りベビーカー
バスに乗る時や、上の子を遊ばせるなどあまりベビーカーに乗らない時は抱っこ紐&ベビーカーなど、状況によって合わせてました

• シャトコ

シャトコ

ありがとうございます!
    ちなみに2人乗りベビーカーは横2人か前後2人乗りかどちらにしていましたか?💦

• 5月27日
はじめてのママリ

前後にしました!
2人が背中合わせで座るような形になるタイプです

• シャトコ

シャトコ

後付けじゃなく最初から前後背中合わせで座れるようになってるタイプですかね?🤔

• 5月27日