※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

酒を飲むと具合が悪くなるので、断酒しています。二日酔いになるなら飲むな。周りに迷惑かけないようにしています。

二日酔いになるってわかってるなら飲むなよ
他人に迷惑かけるなら飲むな
私は酒を飲むと具合が悪くなるから周りに迷惑かけないように断酒してる
大好きで飲みたいけど何年も断酒してる
いいよね、あなたには何もしなくていい「休みの日」があって
お酒たのしー!きもちわるーい!あたまいたーい!で楽しそうでいいね
頭痛くてかわいそうだね
かわいそうだから寝てていいよ
私は普段と変わらず5時に起きて家事育児してるけどね

はーーーーーー

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

めちゃくちゃわかります!!
次の日辛いとわかってるなら早く帰りなさい!飲む量減らしなさい!早く寝なさい!😡って何度言っても、土曜日はまだ眠い〜昼寝する〜とか言いやがります😌
今朝も、辛いようで息子にイライラしてます。自分のせいなのに🙄

  • ママリ

    ママリ

    お酒覚えたてで一人暮らしの若者とかならまだわかるんですけどあなた妻子持ちのおじさんですよね??って感じです😩
    体調悪いのは自分のせいなのに子供にイライラするのホントやめて欲しいですよね〜...お疲れ様です😭

    • 5月27日