※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんの誕生日、ケーキとプレゼントを買う位だって方いますか?友達の…

お子さんの誕生日、
ケーキとプレゼントを買う位だって方いますか?

友達のインスタ見るとバルーンで部屋を飾り付けたりを見かけますが1日だけだしな、、という感じでした事ないです。

ケーキ(一応子どもが好きなキャラケーキ)とプレゼントを用意と誕生日写真をスタジオアリスに撮りに行くくらいです😅

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

はい🙋‍♀️そうです!
誕生日は好きな場所にお出かけ行くので
尚更飾り付けはしないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    みんな派手に飾り付けたりしてるので、うちだけケーキのみだから子ども可哀想なのかなと思ってました😭
    私だけじゃなくて安心しました🙇🏻‍♀️

• 5月27日
ままり

はーい🙋‍♀️

飾り付け頑張っても、100均の「happy birthday」の紙を壁に貼るくらいです。

そして主役の子ども、旦那もパンツ1枚にタンクトップ、私はその服なんなん?ってかんじの部屋着です😂

全く同じで、子どもリクエストのキャラデコケーキとプレゼント、前後の土日にスタジオアリスで終わりです❣️

私の友達もとてもおしゃれな生活してて(インスタだけでなく実生活が無理なくほんとにおしゃれ)、尊敬するし、目の保養としていつも見させてもらっています😊💕

うちは生活感満載で片付けがまだできていない部屋もあり、おしゃれではない生活で、片付けたいなーとは思うのですが、まあそれはそれ、これはこれって感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    パンツ1枚笑いました😂
    インスタで友達の子どもさんの誕生日写真見るとでっかいバルーンとかたくさん飾っていて、可愛い!と思うと同時にうちは貧相かな、、と思ってました🥲

• 5月27日