※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

個人の脱毛サロンに通ってる方に聞きたいです。私は去年の10月から個人…

個人の脱毛サロンに通ってる方に聞きたいです。

私は去年の10月から個人の脱毛サロンに通ってるのですが3回目くらいから抜けるようになってきて今では毛も細くなり半分以上の体毛は毎回抜け落ちるようになりました。

だけど1箇所だけ根強い奴がいてIラインの粘膜に近い部分です。VもIの外側はほぼ抜け押して外から見た感じは完全にパイパンなのですがお股をクパ〜ってするとチクチクした毛がモロに残ってます。施術中クパーってやりません。少し開いてるのかもしれないけど光漏れもあるからそのうち抜けるよと言われましたが始めた時もなんも変化ありません。

みなさんが通ってる脱毛サロンはクパーってした部分も抜け落ちてますか?
お股だけ医療脱毛も考えてます。

個人サロン、医療脱毛通ってる方のお話ききたいです

コメント