※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
子育て・グッズ

子供が鼻水で機嫌も普通。保育園行かせるか悩む。仕事の面接もある。保育園OKか不安。週明けまで様子見てもいいですか?

昨日あたりから、鼻詰まり?っぽくビービーなり、吸ってあげると、ほぼ透明っぽい感じの鼻水が出る状態になってます💦

熱、咳は今のところありません。
ミルクも普通に飲みますし、機嫌も悪くないです。
週明けもまだ同じ状態だったら、保育園行かせていいのか分からず悩んでいます😥

園によって、OK•NG変わってくるとは思うのですが、子供が保育園行ってる間に仕事の面接行こうと思ってたので、子供休ませる場合は、面接日時変えてもらう連絡しないといけなくなるので行ってほしい…😭

コメント

姉妹のまま

仕事があるので、熱がなければ行かせています😊
私自身保育士していますが、鼻水出ている子、かなりいます💦

私がいしさんなら、面接はそのまま受け、早めに迎えに行くかなと思います!
できるだけ家で過ごし、体を休ませてあげたいです✨

• いし

いし

熱がなければお預かりしてもらえそうなんですね…!
    この間、お迎え行った時、一歳クラスの子が鼻水たらたらしてたので、おや??😅とは思ったのですが…週明け園にも問い合わせみます🙏✨

• 5月27日