※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanakoママ
妊娠・出産

明日で38wに入ります。昨日ぐらいから身体がダルく、家事、子守りまとも…

明日で38wに入ります。
昨日ぐらいから身体がダルく、家事、子守りまともに出来ていません(;_;)
昨夜は前駆陣痛で仮入院になりなかなか寝付けず、前駆陣痛も落ち着き今朝家に帰ってきて4時間程寝たのですが身体のだるさは取れず...(;_;)
こんな状態で出産できるのか不安です。
皆さんも妊娠後期はこんな感じでしたか?

コメント

deleted user

わかりますよ!私も今は絶対安静に近い安静中ですが身体が怠くて眠くて(^^;

  • hanakoママ

    hanakoママ

    キツイですよね(´・_・`)一緒に頑張りましょう(><)

    • 1月30日