※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんまあむ
家族・旦那

旦那が風俗に行くことは許せますか?性欲がなく、頻度が減ったため、断ってしまっているが、旦那が風俗に行っていることを知ってしまった。相手できないから仕方ないのでしょうか。

旦那の風俗は許せますか?
産後、性欲がなくなってしまい、頻度が減りました。
月に1回あるかないかくらいです。
旦那から誘われても断ってしまいます。
そんなある時、旦那が風俗に行っているのを
知ってしまいました。。
私が、相手できないから行ってしまっても仕方ないものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、3年レスになったら行ってもいいよ。でも行くなら行くって言ってから言ってね と伝えてます

ちゅんまあむさんが行って欲しくないなら嫌だって伝えてもいいと思います😖

• はじめてのままり

はじめてのままり

行く前に報告してもらう理由はなにですか?

• 5月27日
抹茶

月1回あるかないかくらいで回数も少ないのに断ってしまっているなら風俗に行かれても仕方ないかなぁと思います。

それが嫌ならそんな気分ではなくても、ご主人に合わせて相手をしてあげるべきだと思います😭
相手をするのが嫌なら許すしかないと思います。

きき

誘っても断られてる状況なら仕方ないかなと😂
まだそこらへんの女としなかっただけ良かったなと思います💦
うちも風俗言ってましたが、出張中で大喧嘩したときとか行ってたみたいです。

誘われて断ってるなら仕方ないと思いますよ😅月1あるかないかって性欲ある人からすれば月1しかご飯食べれない、あと空腹感覚と同じでしょうし。ママリでこの手の質問みますが男女問わず相手のお誘い断る人はパートナーがほかで性欲発散する可能性踏まえた上で断るなり受け入れるなりした方がいいと思ってます😅

初めてのママリ

私は嫌です😫
仕方ないで済ましたくないです
行かれると余計にしたく無くなっちゃう気がしますし💦

月1あるかないかなら仕方ないと思いますよ…🥲
許してあげないと可哀想かな。

性欲ある人なら仕方ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

私も下も子妊娠してから今まで一回もやってないので[断ってる]風俗行っても仕方ないと思ってます!

行ったこと知っても何も思わないかもしれなです💦💦

わんわんお!

私は断っているなら風俗行かれても仕方ないと思う派です🙋‍♀️
それが嫌なので、旦那はたとえレスになってもそういう所に行かないと分かってはいますが、性欲ないですが誘われたら応えるようにしてます💦