※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供たちは微熱で元気。風邪の症状は軽いが、病院への訪問は検討中。明日の休みを利用して過ごし方を相談中。公園は避ける方針。

今園でいろいろな感染症が流行っています。
3歳5歳の息子たちも昨日は熱で早退しましたが、
2人とも微熱で食欲ありめちゃくちゃ元気です。
たまたま旦那が仕事休みだったので昨日は見ててもらい私は仕事でしたが、ご飯食べに行って旦那の買い物付き合わせて、その後公園に行ったと🛝…過ごし方注意しましたが元気なのでまあよしとして…

gwからずっと軽い風邪ひいてて、薬も家にあります。
なのでぐったりしたり夜寝れなくなったら病院行こうと思ってます。
RS、インフル、手足口病、ヘルパンギーナ
が流行ってるそうです。

2人ともRS以外なったことないんですが、微熱で終わるなら感染症かどうかわざわざ病院行かなくていいですよね?🤔
ちなみにもう起きてて(この時期はいつも朝早い)熱は36.8と37.0です。夜もよく寝て相変わらず元気です。

そして元気で食欲あるこの体温。今日は珍しく私と旦那の休みが被ってて尚且つイベントがある…
行きたいけど月曜日の仕事は私絶対休めない…
こういう時の過ごし方どうされてますか?
公園は疲れそうなので絶対いきません!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の保育園も色々流行ってます😅わざわざ受診まではしませんが月曜日どうしてもやすめないなら私はお家で大人しくしておきます💦出たとしてもスーパーとか最低限のお買い物程度ですかね😱

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね🤔別件で火曜日仕事休みの時ついでに一応受診みたいな感じでいいですかね😌

不安なので土日はゆっくりします!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
🧸🌈

家で様子見るしかないと思います😭明日休まないなら今日完治してもらわないと😭😭

はじめてのママリ🔰ん

休めないなら家でゆっくりしとくべきですよね!

ありがとうございます😊

• 5月27日
み ゆ

今色々流行ってるし病院も凄く混んでますよね💦
息子も1ヶ月以上軽い風邪が治りません(;^ω^)
熱なくて鼻水でるくらいなら普通にお出かけ(買い物)とか連れていっちゃいます☺
お家にいるなら庭で遊ばせるとか一緒におやつ作ったりですかね🙂💗

はじめてのママリ🔰ん

そうなんです!病院ものすごく混んでて、コロナが5類になってから熱の子も院内待機できるようになってるので、別のもの貰いそうで😅

• 5月27日

はじめてのママリ🔰ん

ちょうどクッキーつくるやつあるのでそれでもして時間潰そうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月27日