※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市付近の近場で7月の連休友人と私入れて大人3人、子供2人(1歳から…

札幌市付近の近場で7月の連休友人と私入れて大人3人、子供2人(1歳から3歳)で1泊か日帰りでどこかに行きたいのですができるだけ安くて大人の子供も楽しめる場所ありませんか?

久しぶりにみんな遊びに行きたいですが思いつかないしどこも高いしで探せてないです

ルスツ、ビューホテル、ソラニワ、サンパレス、ガトキン以外でお願いします

コメント

おかゆ

白い恋人パークとか、ロイズのチョコレートファクトリー?とか、新千歳空港とかですかね?
泊まりとなると予定組むのが難しいかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    札幌に住んでいて友人1人だけが道外なんです!
    中々子供いてとなると思いつかないですね😣

• 5月27日
2児のぬこ

積丹とかどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月28日
みに

秩父別のちっくる安いし、日帰りで行けます☺️
屋外の遊具は無料、室内遊び場は有料です。
キャンプ場が併設してるので、キャンプできるなら泊まることもできます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キャンプは難しかったです😣

• 5月28日
ぽん

サッポロさとらんどはいかがでしょうか
行ったことは無いのですが、ニュースや動画を見て気になってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月28日
はなぽー

車でいきますか?もし秩父別のちっくる行くならば、沼田町のほろしん温泉だと露天風呂でホタルみれたりこじんまりしていて落ち着いてすごせるかな?と思います。
近隣の砂川でスイーツたのしんで子供の国で遊べますし、有名なピザとパスタとジェラートのお店あります。近隣の滝川の博物館にはティラノサウルスの骨格標本があって子供大興奮です。7月なら隣り町の北竜町のひまわり畑が有名でひまわり畑迷路あるし、そのまま留萌に行き黄金岬でイソガニ釣り(セット貸してくれる)、海産物堪能(留萌の寿司屋は大抵ちびっ子歓迎です)、留萌の道の駅で遊び(電動子ども用スクーター貸してくれたり遊び道具貸してくれる)→増毛町で遊び(増毛限定チョロQあります)→オロロンライン通って石狩の道の駅のフワフワドームで遊び→石狩ルートで札幌に戻るという手もあります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    あまり時間があるわけではなくて泊まる日は夜遅くなりそうで次の日も夜予定があるようなので色々まわるのは難しいそうです!

• 5月29日