※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達は加工アプリで写真を明るくしているけど、子供の唇が不自然。私は加工せず、写真が暗いと感じる。将来、どちらが良いか悩んでいる。

いいねでお願いします🙏
子供の写真は加工アプリで撮ってますか?
元々スマホに入ってるアプリで加工無しで撮ってますか?

友達が加工アプリで、空とかの背景や肌とかめちゃ明るくて綺麗なんですが、子供の唇とかはやや不自然なピンクだったりで、私は加工無しなので、写真は場所によって暗かったりでキレイさは欠けるなぁと思い迷っています🤔💦

将来見た時にどちらが良いのかなぁと😅
どっちでもいいかもですが😂

コメント

はじめてのママリ

加工アプリで撮ってます📸

はじめてのママリ

加工無しで撮ってます📸

はじめてのママリ

場面によって使い分けてます📸

ちはる

コメント失礼します🙇‍♀️

加工という程では無いですが
iPhoneのカメラの
ポートレートでプラス、
普通の自然光の時もあれば
スタジオ照明や
たまにモノクロにしたり
って感じで撮ってます!
ポートレートにしておけば
なんでもいい感じに撮れますよ😂