※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ストロータイプのマグをもう1つ買いたい。大きいサイズのリッチェルか、別のブランドか悩んでいる。倒しても漏れない二個目のストローマグのおすすめは?

マグマグ、ストロータイプとコップタイプの物を一つずつ持っていますが、ストロータイプだと倒した時に溢れないので麦茶用とミルク用で使い分けしたいので、ストロータイプをもう一つ買い足そうかと思っています。今リッチェルの画像のを持っているのですが使い勝手が慣れているのでもっと大きいサイズのそれを買うか、サーモスなど別の物にするか迷っています。倒しても漏れない物で二個目のストローマグでおすすめありますか?

コメント

2個目はストロータイプの水筒買いました(^ ^)
外出も増えてくるし、容量も600mlなので長く使えて水筒の方が便利かなと。

• ウニッコ

ウニッコ

水筒いずれは必要になるし良いですよね(^_^)
    夏には中身が腐らず使えそうだし水筒タイプにしようかな…ただ自分で持って飲んでもらいたいので小さめにするかもです(^_^)

• 1月30日

ピジョンの薬局やベビザラスなどで800円くらいで使えるストローマグはすごく重宝しましたよ!250mlちょっと入るのでそこそこ量も入るし(^-^)
ストロータイプの水筒も買いましたが出方が違うので2歳くらいまでは全く使わなくてでしたね(^^;

• ウニッコ

ウニッコ

ピジョン、コップマグマグで使ってます(^_^)
    ストロータイプもありますよね。
    出方が違うと警戒して使ってくれないって事ですかね?

• 1月30日

退会ユーザー

うちの子は吸引力はあるんですけど飲む量が調節できないから思いっきり入ってきてむせたりとかですね(^^;
    ピジョンコップタイプはわからないですがピンクのストローマグは使えました!

• 1月30日