※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

23日の火曜日に子供達の胃腸風邪をもらい、吐き気に襲われました。吐き…

23日の火曜日に子供達の胃腸風邪をもらい、
吐き気に襲われました。
吐き気はその日だけで、次の日からは下痢だけの症状でした。
昨日からは下痢も治り、食欲も出て来たので、ご飯を食べているのですが、少し食べただけでお腹が痛くなり、ゲップも出るし、少し気持ち悪くもなります💦

胃腸風邪って完全に治るまで、結構かかりますか?💦
治ったと思ったのに、まだ胃腸が弱ってるんですかね💦

コメント

けろっぴ

私は胃腸風邪にかかると調子が戻るまで毎回1週間~10日くらいかかります🥲
腸内環境が崩れるのかすぐお腹痛くなります…柔らかめのご飯やうどん、煮物など、しばらくは消化に良いもの食べて過ごしてます😭

  • まま

    まま

    そんなにかかるんですね😭

    消化に悪いものばかり食べてました🫠
    消化にいいものを摂るようにします😭
    ありがとうございました😭❤️

    • 5月27日
deleted user

完全には治ってないかとおもいますし、久しぶりにしっかり食事したのであれば胃がびっくりしてる可能性もあります。笑

最初はおかゆや味噌汁、煮込みうどんとかがオススメです。


治り方は人それぞれだと思いますがだいたい二週間前後じゃないですかね!

早く治ると良いですね!

  • まま

    まま

    そうですよね😭

    治るまでに結構かかるんですね😭
    ありがとうございました😭❤️

    • 5月27日