※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はPigeonのおしゃぶりが合っていたが、下の子には合わず、使い方がうまくできない。新しいおしゃぶりのオススメを知りたい。


オススメのおしゃぶりありますか?
その子その子で合うのは違うと思うんですけど
上の子がNUKのおしゃぶりが合わずPigeonで定着してずっと使ってました👦🏻

今下の子が2週間ほど前からおしゃぶり使い始めたのですがどうしてもPigeonが合わなくて、、
ちょっと動かしてみたり押してあげたりしても全然上手くくわえられなくて😅
5分くらい葛藤してあ吸えた!と思ったら
ほんと10秒くらいで落ちます(笑)
やり方が悪いんですかね?💧

もしこれいいよーって言うのがあれば聞きたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

インスタの拾い画像ですが、これはどうでしょう😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう一枚載せます☺️☺️

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ可愛い☺️🤍
    そんなのあるんですね!なんて調べたら出てきますか?🍀

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パシフレンズと調べると出てくると思いますよ😊✨

    • 5月27日
1児のMaMa💙

combiはどうですか??🧐🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    combiは試したことなかったです!1つ買ってみます☺️🤍

    • 5月27日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    合うといいですね🥰

    • 5月27日
deleted user

リッチェルのおしゃぶりよかったです!
指はめられるタイプです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リッチェルっていうのは初めて聞きました😳
    指はめれるのは今後も使いやすそうです!ありがとうございます☺️🤍

    • 5月27日