※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

おしるしが続いていて、子宮口が柔らかくなっている状況で、陣痛が来る方法や骨盤の痛みについて相談したいです。焼肉を食べたり、オロナミンCを飲んだりしています。

おしるしが日々続いていて、今日検診で子宮口1.5cmでやわらかくなってると言われました。
股関節、恥骨、股?が痛いんですけど、どうやったら陣痛きますか😭
左向きで寝ても右向きで寝ても骨盤?が痛くて夜も全く寝れません😭
今日は焼肉も食べたし、オロナミンCも飲みました😂
みなさんの陣痛パワーください🙏🙏

コメント

えびちゃん

私もおしるし続いてたのに
全然子宮口開きませんでしたが、
3日くらい1万歩歩いて、
階段の昇り降り沢山来たら陣痛きて破水しました!!

陣痛早く来ますように!!
そして無事可愛い赤ちゃん産まれますように☺️💓

  • ゆ

    1万歩はすごいです😭👏
    なるべく歩く努力します!!!

    • 5月27日
ゆか

36wで子宮口が4〜5cm開いていて今日産もうかなと思った日(38w)に腿上げと踏み台昇降で下2人は生まれました‼︎
おしるしは経験したことないです
生まれますように🙌🙌🙌
頑張ってください‼︎‼︎

  • ゆ

    36wで4~5cmにびっくりです😳
    頑張ります😭🙏

    • 5月27日