※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人がブラックリスト解除後、本人名義のクレジットカードを1枚欲しい。ACマスターカード以外で、審査が通りやすいカードはあるでしょうか?楽天カードは審査が甘いと聞くが、主人のケースでは通るか心配です。

※否定的なコメントは、いりません

色々あって来月からやっと、主人がブラックリスト解除
になります。
携帯は主人本人名義で端末代分割のクレヒスはあります。
キャッシュレスの時代なので、
本人名義のクレジットカードを1枚だけ持って
欲しいのですが、喪明けの1枚…審査が通る
クレジットカードはどこだと思いますか?

やっぱりACマスターカードしかないでしょうか?
楽天カードは、審査は甘いと聞きますが、
主人のようなケースでは審査落ちるのでは、、
と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私多分ブラックですがJCB持ててます笑

  • ママリ

    ママリ


    ブラックの状態でJCBですか‼︎
    羨ましいです。
    ネット上では、個人情報は厳しく見られるような事書いてあったので、運とかもあるんでしょうか…

    • 5月27日
deleted user

携帯未納あり強制解約の私で楽天カード通ったので、
通るかも知れませんよ😊

  • ママリ

    ママリ


    ブラックリストの状態で楽天カード作れたという事ですね!
    楽天でよく買い物するので、持ってもらいたいカードの一つです…🥲

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ


    本日、楽天カードに申し込んでみたら、即、審査通過のメールが届きました☺️
    とりあえず一安心です。
    ありがとうございました🙇🏻‼︎

    • 6月3日
優龍

私も若かりし頃に
クレジットカードを遅れて払い続けていて、強制解約なったことありますが、


他のカードは使えたため、そのまま、遅れないように支払い続けていたら、
エポスカードは
ゴールドになりました。

そして
2年前にPayPayカード(マスター)
作ったら、
秒で審査通りました。

エポスは緩いのかなと思いましたよ。

  • ママリ

    ママリ


    エポスカード、いわゆる流通系のクレカですよね!
    消費者金融系のクレカの次に審査緩いとネット上で見ました✨
    エポスもありですね☺️

    • 5月27日