※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

水曜のパートの面接で何を聞かれるか分からず、清楚系の服装で悩んでいます。夜間のネットカフェのパートです。

水曜パートの面接です( * ˊᵕˋ )
約2年ぶりの面接
何聞かれるんかなー?ドキドキ(笑)
ここ最近パートの面接受けられたかたー
どんな事聞かれましたか?
また清楚系の服装で行かれた方
どんな服で行かれましたか?
写真等あれば見せてください。

旦那は面接はスーツやろーっと言うんですが
1度ママリで質問したさい清楚系の方が多く
未だにどっちで行こうか悩んでます。
また清楚系っと言われてもよくわからず、、、です꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱
ちなみに夜間帯でネットカフェでのパートです。

コメント

あやぴ

スーツじゃなくても全然大丈夫だと思いますよ(*´◒`*)
私はいつも面接は黒スキニーに白シャツにカーディガンて感じです!
白シャツもカチッとしたやてではなく、ちょっと長めのラフな感じのやつでした(゚∀゚)
足元もスニーカーとかですし(´∀`*)
他に面接来てる人も普段着?って人結構いましたよ(゚∀゚)

質問は今までの仕事の事や志望動機、どのぐらいシフトに入りたいか、通勤方法などでしたよ!
志望動機だけふわっと考えて行くぐらいでなんとかなると思いますよ(*´◒`*)

頑張ってきてくださいね👍

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    私服でやっぱり大丈夫ですか?
    あやぴさんの服装を元に服を探してみたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)w
    詳しくありがとうございました。
    志望動機ぐらい簡単に覚えてれば大丈夫ですよね( ¨̮ )
    頑張ります♡

    • 1月30日