※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週で性別判定されなかった場合、男女の判定はいつ頃になりましたか?

今日20週の検診でした。性別わかるかなーと期待して行きましたが、分からず…次は4週間後です。
息子の時は20週で分かりました。だから、今日分からないってことは女の子なのかなーと思ったりしてて。
男の子ママは、いつ男の子判定出ましたか?
女の子ママは、いつ女の子判定出ましたか?
参考までに教えてください(*゚∀゚*)

コメント

私も20週の検診で期待して行って撃沈でした(=ω=;)
ちょうど足を閉じていて位置的に見えないと言われました。
なので同じく足を閉じていたとしたら、まだ可能性は半々じゃないでしょうか◡̈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんです、ちょうど見えなくて。4週長いですよね〜 うめこさんはあと2週間か、もうすぐで羨ましいです♡

• 1月30日
ゆき

私は1人目が16wで男の子とわかったんですが、、、なんと2人目の性別がわかったの34wでした!!男の子なのに...笑

でも友達は17wで女の子とわかったみたいです♪( ´▽`)

• ママリ

ママリ

男の子で34週とは!まさかまさかでしたね!17週で女の子確定って早いですね〜
    遅いから女の子、男の子だから早く分かるとは限らないんですね!

• 1月30日

うちは20wで女の子と確定もらいました!ただその時は胎児ドックで最新のエコーのある病院に個人的に行ったのでかなり鮮明に綺麗にわかりました!いつもの妊婦健診でいってる病院では8ヶ月の時に女の子の確定もらいました😄やっぱりエコー機械の差があるのかな〜なんて思いました😂笑

• ママリ

ママリ

女の子確定って遅くなるって聞きますけど、最新の機械だとすごいですね!うちのとこのは特別新しくもなさそうです…早く知りたいのにー!笑 8ヶ月まで待つ場合もあるんですね、長すぎるー!

• 1月30日
やぎのくわ

こんにちは🤗

14wで男の子っぽい、
18wで男の子確定になりました!

可愛いシンボルとたまたまがハッキリ見え、感動しちゃいました(笑)

今回は初産なのでどっちでも嬉しいのですが、
周りが男の子ばかりなので、
私もいずれは女の子が欲しいなぁ...なんて思ったりして😋

• ママリ

ママリ

14週から言われてたんですね!確定も早い!足開いて見せてくれたお利口さんなんですね!
    女の子産んだことないですが、1人目男の子、たまらなくらかわいいですよ♡女の子の楽しみもありますよね(^^)

• 1月30日
ionanaやんちゃ娘の母

18wの時に男の子ならここに見えるんだけど見えないから女の子かな〜でもまだわからないな〜と言われ確定したのは28wの時です(*´ー`*)

• ママリ

ママリ

28週、長いですね〜 私ならあと2ヶ月…女の子のママ、それまでそわそわしながら待ってるんですね(^^)私、いつまでも分からないとイライラしちゃいそう(ToT)笑

• 1月30日
どんちゃん⛄️

上の子は、16wの検診の時にバッチリ見えて男の子
今妊娠中の子は、18wの検診の時に女の子っぽいと言われ、22wの検診で何もついてなくて女の子確定と言われました^_^
息子の時とエコーの見え方が全然違って不思議な気分でした(笑)

• ママリ

ママリ

エコー写真みて、そんなに違い分かるものですか(*⁰▿⁰*)私いまだにどこがどこだかよく分からないんですが、笑 4週間長いですけど、楽しみにして待ちます!

• 1月30日
りょうけい

娘は16wで女の子かも?でも洋服とかはまだ買わないでねーって言われて、20wで確定しました。
ドキドキしますよねえ〜

• ママリ

ママリ

かなり早くから女の子らしかったんですね♡20週での確定羨ましいです(´∀`)
    女の子なら、今のうちに冬物衣類を安く買いたいんだけどなーなんて考えてて。笑
    4週間ドキドキです。

• 1月30日

下の子は30wで男の子の確定をもらいました( ・ᴗ・ )
それまで2回ほど(20wと24w)女の子だねぇと言われてたので、ビックリしました(笑)

• ママリ

ママリ

2回も女の子判定されてて、最後に覆るなんてあるんですね∑(゚Д゚)急に生えてきたわけでもないだろうに…笑
    最後までどうなるかわからないんですね!

• 1月30日
アロア

18,22wとお股エコー見てもシンボルらしきは写らず、、
モヤモヤしていましたが29wでやっとコーヒー豆マークが確認出来ました。
ただ女の子確定!とは言ってもらえてはないです💦ほぼ確定(笑)との事でした😭

• ママリ

ママリ

女の子だとなかなか確定は難しいんですね!でも、29週までって長すぎますー(T-T)
    うちの先生も慎重な感じなので「どちらとはっきりするまでは何とも言えません」と(^^; 女の子の場合、産まれるまで確定出なそう…笑

• 1月30日