※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お出かけ

ディズニーランドと成田空港に詳しい方教えてください。夏にディズニー…

ディズニーランドと成田空港に詳しい方教えてください。
夏にディズニーランドに行き翌日は成田空港の早朝の便で帰る予定です。
そこで、ディズニーランド近くのホテルに泊まって、早朝にホテルから成田空港に移動するか、前日にディズニーから成田近くのホテルに移動して翌日はタクシーなどで空港に行くか…で迷っています。
子連れプラス土地勘があまりないため、どちらが良いかアドバイスもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

早朝は何時くらいでしょう?
私なら空港近くホテルにします☺️

• リボン

リボン

ありがとうございます!
    8時半頃の飛行機の予定です。やはり空港近くのホテルが良さそうですよね。

• 5月26日
🍒

交通状況読めないので私なら空港近くのホテルとります。
また、子供いたら時間にも追われるかと思うので空港近い方が余裕ができるかなって思いました

• リボン

リボン

ありがとうございます!やはり空港近くのホテルがよさそうですよね!ちなみにランドから成田空港近くまではタクシー以外の交通手段が良いのですが、電車移動がスムーズですか❓

• 5月26日
  • 🍒

🍒

そこまで詳しくない中コメントしてしまい申し訳ないんですが、
    電車は乗換とかもあり1時間以上かかるので
    TDLから出るバスに乗って成田空港まで行かれるのもいいかなあと思いました。

成田空港からバスで行けるホテルもあるようです。

• 5月26日
  • リボン

リボン

こんなにご丁寧にありがとうございます!電車は少し不便だと思い、やはりバスが良さそうですね!
    🍒さんと同じサイトを検索することができました!18時頃にランドを出て成田方面に向かいたいと思います!🍒さんはよくディズニー行かれますか❓
    もうすぐ4歳と2歳なんですが、まだ怖いアトラクションは難しい気がするので、これがおすすめ!というものがあったら教えてください❣️

• 5月27日
  • 🍒

🍒

年に2回行くかなって程度です💧🫣

アトラクションは、美女と野獣やプーさんのハニーハント、ベイマックス、イッツアスモールワールドなどいつも乗ってます!🥺
    あとは好きなキャラクターに合わせて乗るといいかもですね😃🤍
    アトラクションもいいですが、今は40周年限定パレード見たりがおすすめです☺️
    あとは、マジックランプシアターやアロハエコモマイなどで休憩しつつ見れるものもいいかなって思います😊

ランドは基本子供向け?なので
    あまり激しいものはないような、、
    激しいと言えばスプラッシュマウンテンや、ビッグサウンダーマウンテンあたりかなって思います🤔

• 5月27日
ままりーの

成田空港近くに泊まる方がよいと思います!
ディズニーリゾート付近から成田空港へは電車だとアクセス悪いです💦
ディズニー→成田空港に行く高速バスならディズニー付近のホテルもありですが、希望される時間帯にバスが運行しているのかどうか…ですよね💦

• リボン

リボン

ありがとうございます😭!やはり成田空港近くに泊まろうと思います。
    18時頃の時間にディズニーを出てバスで成田に行こうと思います。本当はもっともっと長くいたいです😭😭😭

• 5月27日
  • ままりーの

ままりーの

朝イチから入園出来たら、18時ごろまでなら結構遊べると思いますよ🥰
    夏は大人も体力削られるので、時間的にはちょうど良いかな?とは思います💡

• 5月27日