※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

iPhoneの容量がギリギリになりました💦(正確にはアウトです笑)今、Goog…

iPhoneの容量がギリギリになりました💦(正確にはアウトです笑)
今、Googleフォトとみてねに保存していますが、何だか不安で本体から消せずにいます😅
iCloudの容量を課金しようと思ったのですが、結局子どもたちの写真が増え続けて足りなくなるから途中でやめることになったらまためんどくさいなと思い、課金できずにいます💦
キュービーなど、外部に保存できるものもありますが、長期保存には向いていないとの意見があり、どれが良いんだか…と頭を抱えております😎
みなさんは携帯の容量を空けるために、どのようにバックアップしていますか??

コメント

りょ🔰

買い替え時に大容量のiPhoneにする +iCloud課金してます😳
現時点で写真3万枚弱、動画1000ちょっと入れていますがまだまだ余裕ありますよ✨

  • あ

    ごめんなさい、下にお返事してしまいました💦

    • 5月26日
  • りょ🔰

    りょ🔰

    知人は2TBにしてますが私はまだ200GBでいけてます!😊
    途中でやめるといきなり写真が消えたりはしないようですが、容量が減るまでiCloudの更新が止まってしまうようですね👀

    • 5月26日
  • あ

    検索もしていただいて、ありがとうございます🥲❤️
    読解力がなくてすいません💦
    課金した分は解約後も、解約までのバックアップは残るってことですかね??

    • 5月26日
  • りょ🔰

    りょ🔰

    続きを読む感じだとバックアップはしばらく残るものの、追加のバックアップができない&しばらく時間が経つとバックアップが消されてしまうかも?
    って感じだと思います!💦
    違っていたらすみません😂

    • 5月27日
あ

2TBにしていますか??
そして、課金を途中でやめた場合、課金した分の容量で保存したものは消えてしまうのでしょうか??🥲

赤ピク推し♡

クラウドの方が怖くて、パソコンから外付けHDDに保存してます。
課金はした事ないです。