※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

イングリッシーナのテーブルチェアを使っている方の意見を聞きたいです。出かけ先でテーブルにつけられる椅子は役立ちますか?

もう一度質問させてください(,,•﹏•,,)

イングリッシーナのテーブルチェアをつかっていた方ご意見を聞かせてください♪

また、 出かけ先なので テーブルにつけられる椅子は役にたちますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

コニー♡

お出かけ用に使ってます^^*
取付けられる幅が広いので大体のテーブルに取り付けられますし
安定感もしっかりありとても重宝しています♪
外して洗濯も出来るので衛生面的にもいいですよ♪

• コニー♡

コニー♡

ちょっと言葉足らずでした💧
    洗濯出来るのはカバーです😅
    ファミレスとかでも子ども用の椅子ってベルトが付いていない物が多く
    まだじっとしていられないうちは怖くて座らせられません( ´•д•` )💦
    なのでテーブルチェアがあると安心して座られられます♪

• 1月30日
  • かえでのき

かえでのき

子ども用椅子ってベルトついていないんですね!(,,•﹏•,,)

しりませんでした!ならやはり必要ですね♪

丁寧に教えていただきありがとうございました😊!

• 1月30日
みー

イングリッシーナ使ってますよ😊
こたつにつけてるので最近は自分で登ったり下りたりもしてます!!笑

出かけ先や実家に帰る時も使ってました!!

• かえでのき

かえでのき

私もよく実家に行くので必要そうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

自分でのぼったりおりたりする姿がみたいです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎(笑)

ありがとうございました💗

• 1月30日
かん1129

私は帰省や旅行などで子ども用の椅子がないところに行く時、荷物が増えても大丈夫な時はイングリッシーナ。ファミレスとか子ども用の椅子があるけど安全ベルトが付いてない時もあるのでそんな時ははチェアベルトを付けてっていう風に使い分けてます。
なのでイングリッシーナは普段のお出かけに持って行かず、チェアベルトはすぐ使えるようにカバンのリュックに入れています😉

• かえでのき

かえでのき

チェアベルト気になってたのですが結構しっかりつきますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 1月30日
  • かん1129

かん1129

固定さえしっかりしてたら簡単には取れないようです。子ども用椅子がない時は大人用の椅子にも付けられるのでお出かけに重宝してます^_^

• 1月31日