※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が可愛くて、カンガルーケアみたいにくっついてくる。上の子は抱っこは好きだったけど、そんなことはしなかった。他の方の子供はしますか?

下の子が可愛いすぎます💓よく膝の上に乗ってきてべたーとくっついてきます。カンガルーケアみたいな感じ。
上の子も抱っこは好きだったけどそんなことしなかったです!みなさんの子はしますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番下がもうすぐ4歳ですが、未だにべったりくっついてきます😂
下の子っていつまでも赤ちゃんと思っちゃうのでいつまでも可愛いです😂

ママリ

家にいて座ってると常にそんな感じで抱っこしてくっついてきます💓
密着できて、幸せですよね☺️

まっち

うちも下の子は常に私にベタベタしています😂最近つかまり立ちできるようになったので、ハイハイでやって来ては、抱っこして〜っていう感じで抱きついてきます。上の子は割とあっさりした性格だったので、こんなにベタベタする⁉︎と思いますが、そんな下の子が可愛いです🥰下の子の方が甘え上手なんですかね💦上の子がそれを見てやきもち焼くのが大変です😭

はじめてのママリ🔰

します、します💕
一人遊びに飽きたりすると無言で私の膝に乗ってきます😍
ソファに私が座ってると隣に登ってきて座って寄りかかってきます😍
可愛くて、毎回、キタキタ〜💕と思ってます😍

はじめてのママリ

うちは常に「ママ、いっしょすわるーっ」です🥰2歳の男の子👦ですー