※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🎀
子育て・グッズ

公園で娘がシャボン玉で遊んでいる最中、他の子が取って投げて傷つけられた。その子の母親は謝らず、子供も謝りたくない様子。どうすればいいでしょうか?

もやもやするので聞いて下さい🥹
今日公園に遊びに行って娘がシャボン玉で
遊んでました(ボタンを押すと自動で出るタイプ)
途中それを地面に置いて離れた瞬間
他の子(初めて)がそれを取ってぶん投げ!!笑
壊れてはないですけどかなり傷になりました、、泣
そのお母さんは謝る事なくその子に
ごめんねは?って言ってその子は嫌々ごめんね!
ってもう帰ろか!って去って行きました、、
ぼーぜん😳幸い娘は見てなかったのでよかった?
と思いましたが、、大切に使っていたので😢
めっちゃもやもやしてきました笑
みなさまならどうしますか、、、?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃモヤモヤしますね😭
もうどうしようも無いので、通り魔に遭ったと思ってとりあえず友達や家族や会う人みんなに話して浄化させましょう😌

  • みっふぃー🎀

    みっふぃー🎀

    そうなんです!
    通り魔状態でぼーぜんでした😀
    ほんと逃げる様に抱き抱えて
    走って行きました、、

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

子供だから仕方ないけど親ちゃんと謝れよ!って思いますね😩

  • みっふぃー🎀

    みっふぃー🎀

    そうなんですよね🥲
    親にモヤモヤします、、
    遊んでたらこんな事あるある
    なんですかね、、
    初だったものでびっくりです💦

    • 5月26日