※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
子育て・グッズ

幼稚園のブログで息子の写真が少なく、他の子がよく載る。平等に扱ってほしい。保活して働くことも考えている。

仕方ないのだろうけど週一二回の幼稚園の写真付きのブログがあって息子の写真がほぼない🥹🥹
先週も今週も毎日行ったんだけどな。。
PTAやってるみんなに人気のママさんの子がほぼ毎回載ってて顔も可愛いしそりゃ載せたくなるよね。。
平等にしてほしかったなぁ🥹
モンペって思われたくないから何も言わないけど多少うちの子も載せて欲しいな。。
今年一年で幼稚園辞めて保活して保育園入れて働こうかな。

コメント

はじめてのママリ

わ…わかる〜。
私はそこまで「載せてほしい」とまでは思わないようにしていますが(うちは購入専用アプリで見る感じなので買いたくはない)、役員やってるおうちの子ばーっかりだなぁと。。
その代わり、うちと同じく「ここんちの子ぜーんぜんアップされないのよね〜」って夫と笑いながら、なんとなく慰め合う感じでホッとしてます😂

• apa

apa

やっぱり役員やっていたら優遇されるんですかね?😭笑
    他にもあんまりアップされない子いますもんね🥹

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんでしょうかねぇ…考えたくないですが、あまりの差に…ね🤣
    同じような境遇の子に目を向けて、こっちが普通と自分に言い聞かせましょー(笑)

• 5月26日
  • apa

apa

どこもやっぱり差はあるんですね🥹
    役員さんのお子さんところは毎回当たり前に何個も写ってて今日も4、5枚の写真ほぼ全部写ってました笑笑
    そうします🥹笑

• 5月26日